2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リモコンラットはグロテスクじゃない!!

リモコンラット=神経にラジコンのサーバーつないで生きたラットを遠隔操作することです。 うろ覚えに詳しく言うとラットのひげの神経にひげを触られたのと同じように電流を流して、左に行かせたい時は右のひげの神経に逆の時は逆にという感じで誘導し命令ど…

にちゃんとねとう

コメント欄についてはこんな感じでしょうか。 しかし批判がそのまま意見になるということからいうと、短い書き込みが多いにちゃんとか掲示板というものはまさに右翼にはぴったりな場所なんですね。対してブログは左翼にも合っていますから、こういうところか…

ネト右の問題:コメント削除は言論弾圧か。

同じテーマで書いてる人は結構いたんですが、なんだかどちらかに偏った意見しかなくて中間の意見というものが見られないので少し書いてみます。 コメント欄の性質 コメント欄というものは基本的に個人から個人への意見の伝達を行なうコミュニケーションの場…

長いから

そしていまさら長いコメント欄でも読んでみてるわけですが。この人返事の仕方がおもしろいですね。

(くるり関連)くるりとリップスライムのコラボって!!

くるりの公式サイトで見てほんとに驚きましたよ。 そんなの期待しちゃうに決まってるっていう話です。 とりあえず二曲出るのかな?早く音聞かして欲しいです。 (ていうか情報遅いんですけどw)

最近のニュースを見て。

悲しいニュースが続いて被害者の悲しみとかを伝えるレポートを聞くと、くるりというバンドの「ホームラン」っていう曲の歌詞をみんなに読んで欲しくなります。(←誰にもわからないくらいの厚みのオブラート。)

靖国問題の問題の問題はこんな感じか。

私は靖国問題には最近は余り触れる機会がないというか、そもそも新聞TVニュースインターネットどれにも余り触れる機会がなかったので靖国問題については脳裡を掠めもしなかったのですからこの文章は全く木走日記のエントリー頑固でやっかいな『靖国原理主…

靖国問題熱いですね

コメントの伸びが結構すごいです。 余裕が出来たので便乗してなんか書いてみましょうか。 頑固でやっかいな『靖国原理主義者』のみなさん - 木走日記 乗り遅れ気味ですが。

ターミネーターも学習してた

「思いがけない」ことがわかってその思いがけなかった事を学習するだけじゃなくて思いがけないことがあるかもしれないってことを学習して欲しいと最近思います。 ネット右翼の中の人は学習したでしょうか?(もちろんネット右翼でまとめるのは無理があります…

はてなのデザイン変わってるよ

はてなからのメールとか面倒だから見てないからな・・・

いまさっき聞いてみたけど別に普通だった。

個人的には普通に嫌いだけど、別に悪い曲じゃないって感じ。つまり悪い曲じゃない。 ところでラノベはどんどん話を壊していく方向にいってたりするんでしょうか。なんかそんな気がするんですが。読まないからわかんないんですけど・・・。

アニソンをまたオリコン一位にするんですか。

勿論「おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww」のことです。 涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする応援サイトネットで顔がわからないとか2chってこともあって嫌な印象持ちやすいけど、こういうのはいわゆる「若い奴らが集ま…

大体のところ矛盾じゃない

あの人は悪いことするような人じゃないということと あの人が悪いことをするということは矛盾しません。 要するにあなたにとっての悪いことがあの人にとっていいことであるかもしれないということだからです。 だから本来あの人が悪いことをしているというこ…

優しいサヨクのための嬉遊曲(関係ない)

昨今の竹島問題に対するふがいない左翼の反応を聞くに付け、そうだ嫌韓サヨクになろう!!そしてネット右翼と建設的な話し合いをしよう!!とか思ったんですが、現実的にそんな余裕はないのでここにとりあえず書いとこうという話です。 それなら個人的にサヨクを…

プルートゥってそんなに言うほどおもしろくないよね?よね?

プルートゥが手塚賞取ったときから疑問だったんですが、あの漫画ってそこまで絶賛するほどおもしろくない様な気がするんですが。 正直言ってモンスターと比べると絶対おもしろくなくなってるとおもうんです。(まあ作品にというより作者にという意味なら賞は…

やっぱり朝日なのか

朝日まで中国その他に厳しくなったのかなと思っていたりしたわけですが、余計な心配だった見たいですね。やっぱり問題の国の行動がフォローできる飽和量に達したという見方でいいようです。 朝日新聞はこちらが朝日に対してとても好意的に広い心を持って読め…

眠らない人

http://q.hatena.ne.jp/1139626378 そういえば村上龍のインザミソスープの人は眠らなかったっけ?脳みそいじったら眠れなくなるなんてリアリティーあるんでしょうか。