2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめ自殺を止める方法を考えたよ。

(これは案外普遍的なネタで貴重だから、こういう機会にみんな自分の意見だのたいそうな思想だのを表明するのに利用し尽くすのは当然だと思う。みんな骨のずいまで吸い尽くせばいいと思う。) 考えたの。 いじめっ子を呼び出していじめられっこの目の前で問…

ナツノクモ

いやいやこの巻はなかなか良かった。 死もねたとシリアスとネトゲがぐちゃぐちゃのぐちょちょにからみあってとてもいい感じだった。 ナツノクモ - Wikipedia 萌えを強化するとか作者が言っていたが、結局ロリコンはシバさんだけでこれはトルクさんとクロエさ…

うんこ

よっぽどのぼんくらなひとでない限り、分かっているとは思うが、 今年は特にいじめによる自殺が多いなんて事は、 十中八九ありえない。 単にマスコミが騒いでるだけなのと、秋はいつも自殺は多いのと、文科省に手紙送るやつが多いという部分が大きいと思う。…

自殺者には二種類いる。

自殺者には二種類いる。自分を殺すものと自分以外の世界を殺すもの。(んな大げさなw) 前者は世界を拒否する事が出来ないから、世界を受け入れるために自分を拒否する。なぜなら世界が自分を拒否していると感じるから。自分の存在しない世界でやっと彼は世…

死ぬくらいなら殺すべきなのだ。

戦場だろうと学校だろうと、殺されそうになったら相手を殺すべきなのだ。それは絶対に、絶対に間違っていないと僕は(あえて)断言する。狭い世界しか持っていない人にとっては特に、それはあらゆる意味で正しい。なぜなら個人の価値とは実際の行動の後につ…