MMC

コギトは存在をかけて、考え込んでいたので書く暇がありませんでしたが、余裕が出てきたので復活しようかと思います。とっくに死亡フラグたってるのに、しかもここで書いたら恥の上塗りなきもするものの、そんなことは気にせず。
 なんというか、ホームページやブログを簡単に更新停止して放置してしまうのには抵抗があります。考えてみれば、ネットサーフィンしたり、あるいはただググったりしてあるサイトの古いページにたどり着き、面白いなあと思ったりあるいはそのサイトが扱っている事柄の最新情報を知りたいと思って調べてみてそのサイトが既に停止していたときの無駄骨感、というのは何度か感じたことがあるわけで、細々でも続けたほうがいいんじゃないかなんて思うんです。
 ま、このサイトにそんなやつはいないかもしれないが。
 ていうか、既にいくつかサイトを放置している過去があることは置いておいて、とりあえず名前を変えて再開します。タイトルに深い意味はありません。
 最近はまっていること。
あなたの一番怖いものはと聞かれて「人間です」と答えること。
「具体的に誰?」
竜宮レナ(ゲームのほう)」

いやあれマジで怖かったです。とかいうのは流行に遅れすぎな発言なのですが、まあ私はサブカルであってあんまりオタクではないのでそっちの流行には基本3クールぐらい遅れてますのでご容赦を。