皆さん未だにWEB2.0を理解できておられないようで。

一体何をゆるゆるブログに文章を書いているのか。
はてなにはWEB2.0における「ネット上に情報の淘汰を起こす」という意味がよく分っていない人ばかりのようで私はネットの未来に対しての悲観を禁じえません。
しかもそんな当たり障りのない「いい文章」なんて、書いてどうするんですか。
淘汰の意味からして分っていないようですね。
では頭の悪い皆さんにも分るように淘汰とは何か説明しましょう。







淘汰とは、殺し合いだ。
自分が生き残ることだけを目的にしたバトルロワイヤルなのだ。
基本的に自分ひとり以外は全て敵であり、殺し続けないものはけして生き残れない。
われわれは殺して殺して殺し続けなければならない。
あらゆる情報を拒否し否定し破壊しろ。
理屈ぶっている奴らも、善人ぶってる奴らも、感情的なふりをしている奴らも皆やってしまえ。
グーグルも2ちゃんねるはてなも殺して火をつけて燃やしてしまえ。
あらゆる手段を講じ殺して殺して殺して殺して殺して殺して
そしてそのたるまぬ殺戮と敗者の屍の山の果てに生き残ったたった一人だけが勝者なのである。






*1

*1:これで淘汰というものが何なのかお分かりいただけたでしょうか?(何となく削除。)