更新停止のお知らせ。

卓上洗濯機は表立った更新を停止します。
ブロガーは主に過去ログの中に潜伏し、過去記事の改変などを行ないます。


理由。
実際問題、物理的に毎日だか毎週だかちまちま更新を続ける時間がなくなったからです。忙しいんです。


またこれまで書いてきた記事は、どうも思いつきと手元にある資料でノンフィクションを書いたような観がぬぐえません。
それがあえて悪いとも思っていないんですが、最近2チャンネル系のまとめサイトを見ていると非常におもしろくて、自分もブログっぽいものではなくてまとめサイトっぽいものがいいなあとか思いまして、もっと情報を集めて時間かけて何度も更新する感じで何かしようかなと。まあ何処までクオリティー上げられるかはなぞですが。
またそうするとやりたいテーマはもう過去に大体上がったんじゃないかと思います。


そういうわけで更新を停止することにしました。
復活する時は表立った更新は時事ネタだけ(過去ログで更新)、という風になりそうです、がわかりません。

追記
プロフィールに書いてあることと同じで、更新の履歴や改変前のバックアップは一応とっておく予定です。
面倒になったらとらないかもしれませんが。