昨日の事件の話

ほんとに間違えてたんですね。昨日の彼、試合の日を。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200606230050.html


一方、京都市左京区で22日に見つかった長男が入り込んでいた住宅の電話線が切断されていたことが判明。京都府警は長男が切断したとみている。住宅に入った理由について、長男は「日本対ブラジル戦を見たいと思って入ったが、1日間違えた。放送していなかったので寝てしまった」と話したという。

「いつでも殺せる」んだと思うことを支えにして平静を保っている人の臨界点がきたらこんなことになるなんてありきたりな話。
断定的に過ぎますかね。
まあ無理すんなよって感じですよね、こんなことならもっと早くキれろよと言いたい。
「焼き殺す」ていうのは酷すぎます。