いろんな事件がありますが

システムメンテナンスのお知らせ

奈良県田原本町の医師(47)宅が全焼し、母子三人が死亡した火災で、京都府警は二十二日、行方が分からなくなっていた高校一年の長男(16)を京都市内で見つけ、身柄を奈良県警に引き渡した。同県警捜査一課は同日、放火と殺人の疑いで長男を逮捕した。

親が殺されたり子どもが殺されたり、子育てはさながら親と子の戦場です。
どうも前半十五年生き残れば子どもに有利な気がします。


ところでこの彼、サッカーが見たくて朝の3時に人の家に勝手に入ったって聞きましたがもしかして「日本対ブラジル戦」の日を間違えてたんじゃないでしょうか?
朝の3時っていうのは明日なのか今日なのかよくわからなかったりしてややこしいですからね。もしかしてそうかもしれません。真実は闇の中ですが。


とりあえず私は4時に起きて日本を応援しようと思うのでもう寝ます。