心機一転?

とりあえず、これを機(何を機にもないですが。)にタイトルを変えて文章欲のままに書こうかという心持です。
タイトルは「washing machine on desk.」!!
という事で英語に変えただけですね。かといって英語の記事書こうとかそんな気もありませんが、スワヒリ語だったら簡単だという事なのでいつかやってみたいなと思っています。

何を書くのか(藁)

風吹日記さんへの記事と少々矛盾しますが、結局私はネットに対してアングラ的な魅力を感じている人間であって、他の点では余りネットにもブログにも強い魅力は感じないのです。私がすきなのはテキストサイトであり暗黒時代です。その動機は実際のハッカーと関係ないハッカーへの憧れのようなものです。(完全な秩序を目指すなら、逆に混乱が残らないと駄目だという主張を含みます。)
 というわけで全然意味不明とは思いますが、そういうイデオロギーでやっていこうと思います。
ちなみに(藁)はテレですね。いわゆる。