リファがあそこからばっかりです。

ネットの片隅で、もう人減ってきたなあと思っていたらアンテナに登録されているのに気が付きました、全くありがたいことですが、
実はもうすぐ更新停止するんですけど、それはご存知でしょうか。


そういえばfrom氏のとこからリンク張られて500超えたということはブックマークからが100〜200としてそのときはシロクマさんからは直リンはなかったので、from氏一人で
唯一神」三人分の戦闘力ということに。(しかも唯一神のときは実は2ちゃんにさらされてました。)
勿論唯一神っていうのは「フクダユウイチ」さんのことですよ。
from氏は強いんだなあと、ネット上の権威付けというものを実感しました。
私ではとても恐竜を絶滅させることは出来ません。まあ勝手に絶滅するんでしょう。


わたしはネット上の情報が整理されるよりもぐちゃぐちゃに混ざり合ったままであるのを望みます。それが卓上洗濯機です。


というわけで更新停止したら過去記事を全ていきなり消去します。
嘘です。わかりません。