テレビなんて全然見てませんが、

http://yuki19762.exblog.jp/4944967
トラックバック飛ばしてみたり・・・。
いくらテレビ見てないからと言って新聞だって時々読むわけですからこの事件のことくらいは知ってましたが、

そういう概念すらないんだろうなと思わせるところが超馬鹿。そしてわざわざそういう奴に取材して、おそらくそういう奴のインタビューばかり流しているのだろうマスコミも馬鹿。「カップラーメンばかり食べさせていた」だの「掃除機を毎日かけていなかった」だの「男を連れ込んでいた」だのも同様。仮にほんとうのことだったとして、だから子供を亡くして悲観にくれているようにみせていたがあれは演技だったと言わんばかりの印象操作、ビラ貼りまで自分の罪を隠すためにみたいな、彩香ちゃんも自らの手にかけたのではなかろうかみたいな偏った報道。すわ!保険金殺人か?!みたいな。事実はわからない。そうだったのかもしれない。

あれ?この文章をヒントにすると、マスコミはこの母親が「悲しんでない」って言いたいのでしょうか。
ちょっと待ってください、常識で考えて


悲しくなかったらこんな事件起こすはずないじゃないですか。


当のテレビだって同じような因果律を多用して、(おもしろくない)テレビドラマなんかを生産しているって言うのに、彼らの論理武装は一体どういうことになっているのか気になります。